いいものはいい

ひたすらに日常

1週間日記(9/25〜10/1)

9/25

夏休み前最後の出勤だったので、日付変わるまで残って仕事。しかし全然終わらないので、半端に残して後の人たちに託すことにした。人も戻ってきたし大丈夫だろう!と自分に言い聞かせる。帰ってご飯食べてシャワー浴びて3時に寝たら遅すぎてなかなか寝付けなかった。

 

9/26

昨日3時近くまで起きていたからか寝覚めが悪い。休みなのに6時間しか寝ていないし。気を取り直して洗濯をして昼前に出かける。お昼はお目当てだったモスの月見バーガーを食べた。半熟卵にそこまで萌えないけど、これはほんっとうに美味しかった...ソースが美味しいしソーセージがパリッパリで感動した。平日のお昼にボケーっとモスを食べることも贅沢に感じて尚美味しく感じた。

f:id:nattougohan8:20230928101854j:image

そこからは、明日から行く旅行用の買物でひたすら街をウロウロした。久しぶりの海外旅行だから楽しみでしょうがない。途中でベローチェにより、向こうのネットの手続きや税関申告などなど事務的な手続きも済ませた。バッチリ。帰ってキャベツが余っていたのでお好み焼きを作って食べた。お好み焼きははんぺんとチーズを入れると美味しい。

 

9/27〜9/30

旅行だったので別で書く✈️

 

10/1

朝のフライトで日本着。エコノミーに7時間ほど乗っていたら、どんなに旅行でリラックスしても体がバキバキになる。電車でノロノロと帰宅して即入眠。本当はシャワー浴びたりご飯食べたりしたかったけど、眠さには抗えずにスヤァ。6時間くらい寝たけどまだ寝足りない。起きていつもの定食屋へ行って晩御飯。久しぶりの日本食沁みる...定食の内容もいつのまにか秋になっていた。帰ってシャワーを浴びて大量に洗濯をして寝る。時差ぼけがそんなにある訳じゃないのに眠くてしょうがない。

f:id:nattougohan8:20231002173707j:image