いいものはいい

ひたすらに日常

寝る前にずっと本を読んでる週間(6/3〜9)

6/3(月)

な、なんだよもう少し配慮してくれてもよくないか?いやけど私も悪いか間違ってたし、という事が仕事であり、なんだかイマイチな始まり。

 

6/4(火)

仕事を程々にやって、合間に友人らに連絡して週末の予定を決めて、家に帰ってご飯を食べる。心を揺らされることもなく平和な日だった。脳に余裕があったから、寝る前に山本文緒さんのエッセイを読む。小説がめちゃくちゃ好きだけどエッセイを読むのは初めてで、新鮮だ。たくさん恋愛をしてたくさんタバコも吸って、思う存分買い物して遊んだんだろうな。だからこんな小説書けるのか、と納得もする。

 

6/5(水)

月のものが始まったので、夜は気だるすぎて早めに就寝。明日テレワークにすればよかった...。しかも明日はパーソナルジムにも行くのに...。金曜日休みをとっておいてよかったと思うけど、休みは休みで遠出するからな。タイミングが悪い。

 

6/6(木)

なんとか出勤。そこまで無理して出勤するような仕事はやはりなかった。定時退勤して夜ご飯をさっさと食べ、パーソナルジムに行く。🏋️←まさにこんな動きになる筋トレをしてたらあっという間にお時間になった。やはり30分は短い。筋トレをすると、もっと自分はできる!✨という前向きな状態になり、手足を思いっきりふって帰った。

 

6/7(金)〜9(日)

大阪に遊びに行く。また別記事で。